コストコ歴5年の管理人が選ぶオススメのパンBEST7【リピしまくり!安くて美味しい!】

コストコのパン

大きくて重い洗剤に大量のお肉やお菓子など、アメリカンサイズの商品で有名なコストコですが、数ある商品の中でもベーカリーコーナーにあるパンはコストコマニアさんの間では大人気。

コストコへ行くたびに買って冷凍保存してるという人はかなり多いんですよね。

ニュースな女神編集長

私もそんなコストコマニアのひとり。コストコのパンが大好きです!!

コストコ会員になったばかりの方、コストコではあまりパンは買ったことがないという方のために、おすすめのコストコパンを独断と偏見で紹介していきますね。(※一部、時期や地域によって販売していないものもあるかもしれません。その場合はご了承ください・・・・)

1位:ディナーロール

コストコ ディナーロール

36個入って500円しないというコスパの良さがピカイチのディナーロール。

安さだけでなく、その美味しさも大評判のパンです。

生地はほんのり甘くてモチっとした食感で、そのまま食べても、サンドイッチにしてもGOOD!大量に入ってても、我が家は二人暮らしだというのにあっという間に消費してしまいます。

コストコ会員になったら必ず買いたいパン!


2位:バラエティベーグル

コストコ ベーグル

1個約57円というコスパの良さ。もちもちしてて、ひとつひとつのサイズも結構大きくて、かなり食べ応えあり。
いろいろな種類があるので好きなのを2種類選べるというスタイルもGOOD。

我が家ではあらかじめ半分に切って冷凍してます。1個のボリュームがすごいので、朝ごはんには半分くらいがちょうどいいんですよね。コスパめちゃくちゃいいです!

3位:プレッツェルバンズ

コストコ プレッツェルバンズ

甘くてモチモチした生地がやみつきになるプレッツェルバンズ。ひとつひとつのボリュームが結構あります。

焼かなくても生地自体がモチモチしてるので、そのままでも十分美味しいです。

一時は販売が終了していたのですが、復活を願うコストコマニアさんからの声が多かったのでしょうか、また販売してくれるようになりました!

4位:バタークロワッサン

コストコ クロワッサン

クロワッサンというかバターデニッシュという感じ? でもすっごく美味しいです!!

バターたっぷりですが、しつこくないので軽く食べられちゃいます。やばい美味しさです。軽く焼くと一層美味しい!!

5位:ホテルブレッド

コストコ ホテルブレッド

ふわっふわでバターたっぷりのホテルブレッド。なんと2斤分。

そのままでも柔らかくて甘くて美味しいですが、軽くトースターで焼くとさらに美味♪

2斤分で価格は700円弱。1斤あたり350円ということなので、町のパン屋さんとそれほど変わらないかもしれませんね。でも味はこっちのほうが上かも!

6位:コーンブレッド

コストコ コーンブレッド

ディナーロール同様、美味しいうえにコスパが最高。
生地にとうもろこしの粉が練りこんであって、コーンが「これでもか!」ってくらいたくさん入ってます。
周りにもとうもろこしの粉をまぶしてあるので、本当にとうもろこの風味たっぷりのパンです。(現在はホテルブレッドにコーンが練りこまれているものに変わりました)

7位:LA BREA BAKERY トルタサンドイッチロール

コストコ トルタサンド

LA BREA BAKERYというのは、アメリカ・ロサンジェルスのラブレアという地域にあるパン屋さんなんです。なんでも、実際に店舗でもこのトルタサンドイッチロールは売られているそうです。

中はもっちり。その名の通り、やはりサンドイッチにして食べるのが一番おすすめです。12個入りで900円ほど。

ニュースな女神編集長

以上、コストコのおすすめパンを紹介しました! コストコのパンは本当にコスパが良くて美味しいものばかり。 パン好きな方はぜひコストコのパンを食べてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です