ボイトレスクール『VOAT』ってどうなの?【料金・システム】

歌をもっと上手に歌いたい!という人におすすめのスクール「voat」。

voatは、これからアーティストデビューを目指している人はもちろんですが、単純に趣味として、大好きな歌を今より上手に歌えるようになりたい!という気持ちの人も通えます。

今の歌声にもっと磨きをかけて成長するのに、適したボイトレスクールで、マンツーマンで歌のレッスンをしてくれます。

これまでにも、多くの人気アーティストを輩出しているスクールでもあり、音楽業界の中でも有名です

個人レッスンだからこそ、一人ひとりの声の質や目的、レベルに応じたレッスンをじっくりしてもらえます。

マンツーマンだからこそ、ボイトレ初心者の方でも人目を気にする必要はないですし、あなたが楽しみながらできるように配慮しながらレッスンしてくれます。

20代~50代の幅広い年齢層の方たちが多く入校していて、東京校の他、福岡や名古屋にもスクールを展開しています。

無料体験も受け付けているので、お気軽に足を運んでみてください。

voatの特徴

デビューのチャンスがゴロゴロある

プロの歌手を夢みている生徒さんにとって好都合なことに、voatにはデビューのチャンスが沢山あります。
大手レコード会社の新人発掘オーディションを、voat全校で臨時開催しているからです。

歌の成果を発表する場がある

voatで本格的に歌のレッスンを受けているうちに、だんだん自分の歌声に自信がついてくるでしょう。
その成果を披露する場を、voatではきちんと用意しています。

例えばvoatが主催したライブや、歌チャンピオン決定戦です。
チャンピオンで優勝すれば、賞金10万円が贈呈されます。

みんなの前で歌うというのがどういう感覚か、ライブ体験ができますし、仲間の歌声も聴けていい刺激を受けられます。

趣味で歌を習いたい人も通いやすい

voatは、プロデビューを目指している生徒さんばかりではなく、カラオケで上手に歌える程度でいいと、趣味目的で通っている生徒さんも多いです。

とにかく歌が大好きだけれど、プロから歌を教わってもっとうまくなりたいという人も、通いやすいようなレッスン内容です。

基礎から学べるため、ボイトレレッスンに初挑戦!という人でも問題ありません。

質の高い講師からマンツーマンレッスンが受けられる

voatでレッスンを担当しているインストラクターは、これまでも、多くの会員をメジャーデビューへと導いてきた優秀な講師陣です。

voatは完全マンツーマンというトレーニングスタイルだからこそ、一人ひとりに寄りそうことができ、個性を生かしたらレッスンをしてくれます。

良質な先生が多いのも、voatの魅力です。
あなたの目的、スタイルにあった担当講師を選んでもらえます。

voatのおすすめポイント

レッスンの繰越ができる

都合が悪くなって、日程通りレッスンが受けられなかったとしても、支払った費用が無駄になることはありません。

後日、ご都合のいい日程にレッスンを振り返ることができるからです。

コースの変更も簡単

途中でコースを変えたくなった時、レッスンの回数をもっと増やしたい・減らしたいといった時でも、スクールの受付窓口で手手続きできるため、簡単です。

自由にレッスンの日程が選べる

レッスンの予約は、毎週~曜日と決められていません。
基本的には生徒さんの都合で、ご希望の日程を予約することができます。
自分のペースで通えるため、無理がありません。

どんなコースがあるの?

・アニソン
・弾き語り
・ジャズ
・シンガー

洋楽やポップスが歌えます。

・シンガーソングライター

歌だけでなく、作詞・作曲が学べます。

・ダンスボーカル

歌と同時にダンスも踊れるようになりたい人は、歌&ダンスのレッスンが受けられます。

・ネットアーティスト

今流行りのユーチューバーになって、動画配信で自分の歌を発信していきたい人におすすめです。

配信作業についても指導してもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です